

ラビットネットの福袋買ったよ+購入物+配信始めてみた

ラビットネットの福袋(限定50セット)を購入しました
てぃんくる先生の抱き枕カバーと複製色紙が欲しかったので
約2週間前に届いてますw
なので中身紹介でも

以下、敬称略で失礼します

内容物
・抱き枕カバー
・マイクロファイバータオル2点
・色紙3枚
・クリア下敷付テレカ
・フルプライスソフト
・合計8点

または
・抱き枕カバー
・マイクロファイバータオル
・枕カバー
・色紙3枚
・クリア下敷付テレカ
・フルプライスソフト
・合計8点

自分は前者

1番の願望であったてぃんくる抱き枕カバーではありませんでした(ですよねー

カバー表 カバー裏
抱き枕カバーは雛祭桃子
絵を見ても誰かわからなかった・・・
雛祭桃子と言われても普段の絵と違うから軽く違和感あるねw

MAきお MFきう

MFなお MFなう
マイクロファイバータオル きみづか葵・奈月ここ
ほとんど知らないです・・・

くりあてれか
クリア下敷付テレカは龍牙翔
D.C.の何かのマンガ見たことあったような

色紙てぃんくる 色紙りこ
色紙ここ
色紙はてぃんくる・梱枝りこ・奈月ここ
これは良かった!てぃんくるのが出てくれて
まあ、福袋が届いたあたりからオクに大量に出品されたので
この結果だとオクのが良かった気もしますが

しなりお2
ソフトは蠅声の王(さばえのおう) シナリオⅡというもの
DL版がでてますねー・・・
てか”シナリオⅡ”ということで前作がありますね
これ単体でやっても・・・

福袋って期待するけど、
結局後悔するな~^^;
オクで登録して売ろうかな~

ラビットネット福袋の紹介終わり!


らのべまんが
この前買ったもの
買うものあり過ぎてお金ががが

後バッティングセンター行ってきたよ/
あれ?高くないですか・・・
友人とまとめ買い?してわけてやりました
20球×5回の100km/hを右・左各2回
130km/hを右・左半々ぐらいで
良い運動になったが腕がやばかったww


それとUSTREAMというところで配信始めました
配信内容は
・ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!の対戦プレイ
・ステマニ
・麻雀
になるかと
よろしければご視聴お願いします。
ツイッターにて配信告知をしていますm(_ _)m


上とは関係ないですが
カテゴリをいろいろ作ってるが
あんまり意味無い記事の作り方してたりw
(買ったもの+ゲームとか)
買ったものとグッズて分けるべき?とか
まあくっつけてみたりしました


これで今回の記事終わりますm(_ _)m

アクリルフレーム買ってみた/

帰省前に書こうとしてた記事でもww
短いですが^^;

※写真はクリックで大きくなります。

2週間ぐらい前に買ったもの
無印のアクリルフレームです!!
相互リンク、萌ゑいずる 夢の坩堝の管理人ことどろしーさんの
痛部屋紹介記事で良い(・∀・)と思い買ってきました~
akuriru akuriru2 akuriru3
akuriru4 akuriru5 akuriru6

1つ目は約10×15cm用(本体約14×20)

なかなか良いと思えるのが少ない・・・
この中ではてぃんくるさんのが良いかな~

てか、何飾ろう??


2つ目は約8×30cm用(本体約13×35)
akuriru7 akuriru8

akuriru9 akuriru10

片方閉じてたので、隙間が出来てしまった^^;
立てたら落ちてきたww
マイナスドライバーが必要だけど持ってなかったので縦方向のみで・・・
ドライバーあれば選択肢増えるからそのうち買ってこよう

akuriru11 akuriru12 akuriru13

シルエット写ってるが気にしないでww

今は最後の写真で飾ってます^^/


短かったので少し追加~

ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

公式HPでカウントダウンボイスとラジオやってます^^/

くる くる2

この前のコミケの~
通販忘れてたのでオクで
いろいろ足りないですが^^;

くる3 くる4
くる5

約2年前になるかな
自分が買った初PCゲ!!
その時はPC持ってませんでしたがww
積んでましたが
PSP版が出るまでにPC版をクリアするぜ!!


追加しましたが短いですww

ということで、また~^^/

キサラギとかマンガとかゲーセン

まとめ的な?

キサラギのしおりとクリアファイル
しおり ふぁいる

これ以上集まらないと思い公開~
しおりは8割自力、2割がオクです。今はこれより減ってます(4枚ほどw
クリアファイルは全部オクです!w
クリアファイル貰える店はあるんだがショップ特典ないのでオクに頼った^^;

サンプルボイス聞いたのですが
沙弥の1人称がまさかの「わし」!!ww
これは驚きました^^;
ですが、「ぺろっ」と「ちゅ~ちゅちゅっ!」がやばい!
特に「ちゅ~ちゅちゅっ!」が可愛すぎるヾ(*´∀`*)ノ
翼は予想と近くて安心(・∀・)
腹黒ボイスないの~?ww
いちかは予想と少し違いましたが、(・∀・)イイ
ってか素晴らしいww
命は予想と全然違ってたw
これはこれでアリですな(´∀`*)

サブキャラは割愛(ぇ
だけど三日可愛いよ三日ヽ( ゚∀゚)/

ショップ特典も公開されましたね
ソフの沙弥が良い感じ( ´∀`)
グッドウィルの翼・げっちゅ屋の命も可愛いぜ(*´Д`*)
着色が楽しみですヽ( ゚∀゚)/


ラビットネットの通販
らびっと らびっと2
ラビットネットクロニクル2冊と通販特典の色紙2つ
ダンボールでけえ
ガムテープやめて・・・
プチプチから綺麗にガムテープ剥がそうとしたが無理・・・
右側の色紙の上と途切れてる右が乙った(´・ω・`ノ)
他のはまだガムテープ付いた状態。
誰かプチプチから綺麗にガムテープ剥ぐ方法あれば教えてください。

コミケ会場版
らびっと3
オクで2.5倍で(ぇ


増えたマンガ
こんかい 
左「O/A2巻」、右「迷い猫オーバーラン!2巻」
「O/A」は1巻持ってません(ぇ
アニメイトでポスター付いてくるということだったので、
それと1話試し読みで面白そうだったので。
自分が持ってないジャンル(ラジオ)だったので面白かった。
「迷い猫(ry」こっちはちゃんと1巻持ってますよw
エロいなあww

ぽす 帯裏 
特典のポスター。サイズはA4、ちっさ!!チラシかとww
「迷い猫(ry」の裏帯・・・吹いたww

まんが~ はがき
(左)
何となくタワー作ってみた(ぁ
左が今月買った分で、右が先月分。
まだあったが忘れてたww
1ヶ月に20~30増えてるが本棚がないww
(右)
左はコミックのアンケートのハガキ
右は懸賞に送るハガキ
懸賞に送るのまだあるけど
50円切手とハガキが足らなかった(ぁ


ゲーセン

なのは

なのは1番くじを買おうとしたが速攻でなくなってたみたい・・・
なのでクレーンゲームに(ぁ

くれーn くれーん7

アニメイトで「クルくる」予約しようとしたが
特典がもうないと言われたので諦めて
ゲーセンに使ってしまった(ぁ

だけど違うとこの通販で頼んだのでお金ピンチ!!
DiveXが見送りかも(ぁ

ゲーセンもやばい・・・

くれーん4 くれーん5
なでことひたぎ

くれーん2 くれーん3



このへんで~

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

購入物(マンガ・ラノベ)紹介&ちょびっと感想

ブログ書くの久しぶりです。
ツイッターが面白いk(ry
書いてない間にブログに来てくださかった方
すいません(つд・` )


では購入物(コミックとラノベ)の紹介

雑誌 らのべ
(左)
  とりあえず左上は本ではないですww1年半ぐらい前に買ってダンボールの中にしまわれてたカミング・ハミング(サガプラ)
  今度「キサラギGOLD★STAR」出るのでその前にでもとダンボールよりサルベージ/
  左下はジーズマガジン10月号・・・コミック連載が2倍に増え、少し厚くなりました。
  目当ては新連載の「ロウきゅーぶ!」と「電波女と青春男」・「Rewrite」。中でもロウきゅーぶ!は大好きなのでどうなるかハラハラしてました。
  
  ロウ(ryの感想としては絵は男とミホ姉は良いんだが、女バスの絵(小学生w)がちょっとと思った。元がてぃんくる先生の絵だからどうしても比べてしまう・・・。 後はバスケの描写がどうかと気になる。だってバスケ小説・漫画だし、最初の数ページだけバスケしてたのだけ見ると中々良さそう^^
  
  電波女t(ryの感想:何だコレ!?ww 原作のラノベはタイトル買いしてるが、まだ読んでない(ぁ コミックの2巻が出るまでには読む予定(ぇ

  Rewriteの感想:始まったばかりなので何ともいえない、異世界とでも交わるのか??

  お次は漫画の紹介
  魔法戦記リリカルなのはForce2巻・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・アマガミ Love gose on!
  なのはの感想:帰りの電車の中で読んでたのですが、突然ちっぱいが!!(ぇ めちゃくちゃ焦りました^^; 魔法と言っていいのかわからないぐらい武装が強化されてってるぜw 面白いですよ!!
  俺妹の感想:普通の時の絵?はあまり好みじゃなかったが、ほあ~とかなってるのが可愛い!!(わかりにくくてスマソ) あやせ登場!!!あやせ良いよあやせヾ(*´∀`*)ノ あの場面以降もっと好きになるのだが、3巻ででるかな?
  アマガミ感想:前ゲームショップの休憩所で電撃マ王で読んで気になってたので購入。
  七咲逢編です。可愛くてエロいですww 1巻完結なのが勿体無い気が。 美也編をとっても希望してます(ぇ 
  
(右)
  画像でご確認お願いします(ぇ
  タイトル書くのめんどくなっちゃった
  読んだのは「緋弾のアリアⅦ」と「バカとテストと召喚獣8」のみ

  アリアの感想:とりあえず、ジャンヌが表紙なのにジャンヌ少ないよ!!(重要な位置ではあるが)
  ココにあんな秘密があろうとは!w ラノベは大体頭空っぽにして読むから考えてないんです(ぇ
  ラストに話を拡げすぎて収拾付くのかな、と思ったり。

  バカテス感想:姫路√確定なのか!?管理人は美波の方が好きなのです。
  9巻は美波メインでお願いしますm(_ _)m
  久々に試召戦争だ~、やったーと思っていたが9巻に続くとか、止めて・・・

  両方とも次巻が待ち遠しすぎる・・・

  
こみっく こみっく2 
(左)
  画像で確認s(ry
  
  ハヤて25感想:金持ちでなくなったナギとの新しい生活、新章始動!!てな感じ
  作者はマックよりモスの方が好きみたいですww
  綾崎ハーマイオニー出るよ!!w アーたん好きです(ぁ
  
  ハヤテ前の感想:展開が全然予測できなかったww
  
  フェアリー(ry :ウェンディ可愛いよウェンディ( ´∀`)
  エドラス編は次かその次で終わりっぽい。ガジルは猫を相棒に出来るか!?w
  
  アリア2巻感想:アリアはもうちょい童顔の方が・・・ 理子かわええな
  時計露骨過ぎやありませんか?w

(右)

  画像で確認s(ry

  ぷちの感想:何か微妙・・・

  バカテス3:絵がまだ慣れない(ぁ 文化祭の話、次巻に続くが。原作なら次巻あたり面白くなるはず!!

  バカテスぢゃ:4コマ形式。面白いよ

こみっく3 分売不可

  えびてん2巻感想:この巻で泉子がぐんと好きになったヽ( ゚∀゚)/
  あの野矢のポーズキモいww ちょいエロ成分あり
  狗神煌先生の絵はやはり綺麗だ(`・ω・´)

  右のは(左)の右下のやつの裏
  分売不可なのに100円てww

  特典類は全部アニメイトです。
  ここらへんアニメイトしかない


久しぶりに書いたせいか、随分と時間がかかった^^;
コメ回りできたら今日中に(キリッ


それでは、また^^/

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

版画展行ってきた&ステップマニア始めてみた

久々の更新です!

ステップマニア始めてみました~^^

プレイ動画です。下手ですがw
好きなアニソンをプレイしました。
作業用にでも聴いてください/

ここからがメインです



13~15日の間、版画展に行ってまいりました/
深崎暮人さん版画デビュー+
てぃんくるさん・カントクさんの新作
という位置づけだった

てぃんくるさんのを目当てに版画展初参加^^

1日目
初日は13:00~
だったので、12:00に行き待機
コミケメインなのかそんなにいなかった。
30分前になると増えだした。
13:00になり受付始まる。

グッズ類で売ってた物は
・キャンドルBOX(てぃんくる)
・タペストリー(深崎暮人)
・画集(カントク)
・カードバインダー(カントク)

とりあえず、キャンドルBOX買いました^^
BOX1 BOX2
(左)外装 (右)スイーツキャンドル×2・お皿・ランチョンマット
1/40の確立で当たるサイン色紙の当たり券入ってなかった(´Д`lll)

無料配布のノベルティはてぃんくる・カントク・深崎暮人の各1種類ありましたが
1つしかくれませんでした∑(´・ω・`ノ)しょぼん・・u
もちろんてぃんくるさんのを選びましたが
ノベルティ 

さてここから版画展を見て回ったのですが、
上記三人だけの版画だけじゃないんですねw
あと場所が狭いのか、30分ぐらい予定してたのに
15分で出てしまったww

版画はすごく綺麗でした!!
だけどやっぱり高いです;
500kするのもあるww

版画展を出た後は
とりあえず、ご飯ということで
いろいろ見た結果、ラーメン&チャーハン食べた
そんなに旨くなかった(ぁ チャーハン塩・胡椒?入れすぎ
そして初ゲーマーズ!!w
荷物重かったので見るだけで
その後予約したホテルに→
足疲れてたので休憩・荷物置いて
再度ゲーマーズへ
ゲーマーズ特典つきのコミック3冊買う(内2冊は2冊目ww
ゲマ2 ゲマ 
(左)これはゾンビですか?1巻ゲーマーズ架け替えカバー付き
  なのはVivid2巻ゲーマーズミニスリムポスター・架け替えカバー付き
(右)せんごくっ!?1巻ゲーマーズ架け替えカバー付き
  角コミフェアのミニカード

んで、ゲーセンにw
ゲーセン001

次はヨドバシに行く(たいした物ないぇ

足がくたくただったのでホテルに帰り
休憩後、夕飯にお好み焼き食べた
食事の写真は全く撮ってないww

その後ホテルへ戻りテレビ見てシャワー浴びて
12時前には寝たz(前日寝てなかったしw



2日目
版画展が11:00~と思い
10:30に着く。
看板やチラシには10:00~(あれw
でもまだやってなくて
11:00~だったww
受付を今度は友人に任せたw
カントクさんのノベルティ貰った/
ノベルティ2
版画は1日目と同じだったので
10分ぐらいで出たww

それから天神の方へ歩いて(歩いたのは失敗だったw
昼飯はカニチャーハン食べた
おいしかったが量がちょっと少なくちょっと高い;
行き先と反対方向に歩いていたことに気づく^^;

まんだらけ・ゲームショップ・メロンブックス・ゲームショップ・ジーストア・とらのあな・アニメイトと行く。
アニメイト以外は初かな

まんだらけ4F建てだったが、2階しか興味ねえぜww(2Fはゲーム・同人誌・グッズ等
見て回るだけで終わったが

ゲームショップでは夏空カナタ買いそうになった(2kいってなかったので

メロンブックスではコミケ78の新刊があった
それとラビットネットのラビットクロニクル?があったが16日~発売ですと言われた;

ジーストアでは福袋的なものを買った
中見合わせた定価の半額くらいで買えたのはいいが
ハズレじゃね・・・(友人のを見ると
福袋 福袋2
(左)ちゅーぶらクッションカバー・うみものがたりトートバック・夜明けなクリアファイル・委員長ポストカード・うたわれるものステッカー・攻殻機動隊S.A.C笑い男付箋
(右)裏側

とらのあなではまよチキの4巻が特典付きだったので購入(2冊目w
とら

アニメイトは携帯のGPSで探してたがマークのある場所に全然見つからず、
ネットで調べると移転してた!
GPSショボイ・・・
この時また道を間違えるorz

アニメイトではカントクさんのクッキー発売中との暖簾が
なかったので店員に聴く
「お待ちください」と言われ調べてくれていたが、
30分ぐらいかかって秋葉原と日本橋のみ取り扱ってると
時間かかりすぎ;
まあ暖簾にAKIBASHIクッキーて書いてたからね
秋葉原と日本橋の土産が買えるのかなと思ったし
何も買ってないぜw

その後は、服見て回り上を一着だけ買った
公開はしないよw

ホテルに戻るのに地下鉄使う→楽ww

荷物置いてから夕食
もつ鍋うみゃい!ちゃんぽんいれてうみゃい!w
それと串系
おいしかった!!(お金かかったが

帰りにコンビににより
ビールとおつまみをww
ホテルに戻り
萌える・泣ける・燃えるアニソン特集見て
乾杯してシャワー浴びて就寝


3日目
10:00チェックアウト
コインロッカーに荷物入れる
入れ忘れた荷物がww

ワッフル買って食べる

2日間でほとんど回ったので
することがない

考えた後
ジーストアに福袋リベンジに
また微妙なものが;
福袋3 福袋4
(左)ヴァルキリーコンプレックスクッションカバー・ハヤテのごとく!クリアファイル・うる星やつら手ぬぐいと缶バッチセット・ハチクロ缶バッチ×2・コースター(文学少女・D.CⅡ・闘神都市Ⅲ)
(右)裏側

次はまんだらけに
欲しいのあり過ぎたので
厳選して選ぶ
まんだらけ まんだらけ2
てぃんくる先生のMFタオル(未開封)
定価の2倍したが;
他にもグッズがあったが高かった;
これが精一杯でした

まんだらけ3 まんだらけ4
(左)菊池政治さんの本(BALDR SKY)・カミングハミング予約特典本?2冊中1冊
(右)溝口ケージさんの本(化物語)
カミハミはなぜかたわれしかなかったのだろうか?
化物語見たことないけどw いちゃいちゃレールガン好きだったので

むりょーはいふ むりょーはいふ2
いつもの無料配布

むりょーはいふ3
ラミネートフィルムは100均で

次は服を見る
また上を一着買う

昼飯はおいしいラーメンを求めて
Aセット(ラーメン+ライス)を食べる
1日目のとこよりおいしかった

うん、することがなくなったww

だめもとでバスの時間変えられないか聞く
変えれたので予定より3時間早いやつを

帰る前にもう一度版画展に。だけど入場規制が
バスがあるので微妙な時間だったが、とりあえず待って
入場できる時間になり行くと
受付の人に
「さっき来なかった?」と聞かれた
「昨日来ました」と答えた
ノベルティ貰えないか聞いたら
昨日来てるのでダメだとさ
まだ十分にあるのにケチだなと
版画は変わってるのあった!!
まあ、高いんで買えないですがww
グッズはキャンドルBOXが10個ぐらい残ってて
他のは売り切れてた。
10分足らずで出てバスに

バスでは小説読んでた。

あとは帰って版画展について調べたりした
あまり評判宜しくないですね^^;
後は版画買ったという人のブログ読んだのですが、
ラスト1品みたいな事を書かれてて
これ以降この品は版画展で見ることはないと書かれてたけど
普通にありましたし;

その後寝たz

1泊2日で十分良かったなと思った
財布がすごい軽くなった;w

ナツユメナギサ探してたがどこにもない・・・orz
それと今日(18日)
キサラギGOLD★STARのポスター欲しかったので
ゲームショップに聞きに行ったら
「問屋に怒られたのでポスターはもう売りません」と言われた。
問屋さん怒んないで下さい(´Д`lll)

おしまい!w

テーマ : 萌え~(*´▽`*)
ジャンル : サブカル

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中!!

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! ティンクル☆くるせいだーすPSS mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
FC2カウンター
プロフィール

桜舞う空

Author:桜舞う空


NEW
プレイ中ゲーム
・アルカナハート3/PS3   (PS3つければこれ)     
・永遠のアセリア/PS2    (まあまあの頻度)
・PCゲいろいろ進行中 


メール
sora_mau_sakura☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください
スカイプID
sakura_mau_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!!
ハナヒメ*アブソリュート! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!

ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS

ものべの

はつドラ はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン

恋妹SWEET☆DAYS 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!

乙女は可憐に恋に舞いっ!

サンタフル☆サマー サンタフル☆サマー

なつくもゆるる すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


はるまで、くるる。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー- 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE

星空のメモリア COMPLETE 星空のメモリア COMPLETE 応援中!!
ついったー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

てぃんくる先生・アールジュネス
応援中!!

ティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS

ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!



まいてつ



紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!! いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!! いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!

     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
    

はつゆきさくら
「はつゆきさくら」応援CHU!!  「はつゆきさくら」応援CHU!!      「はつゆきさくら」応援CHU!!
     「はつゆきさくら」応援CHU!!
     「はつゆきさくら」応援CHU!!

PikattoAnime
『アニコミ』応援中!『PikattoAnime』応援中!     
BALDR SKY DiveX"DREAM WORLD"
戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!

(左)ゴスデリ
(右)チュアブルソフト

チュアブルソフト連載バナー
