

そしゃげ

最近据え置き機のゲームはほとんどやっておらずソーシャルゲームばっかやってます。
スマホが故障してバックアップ取ってなかったミリオンアーサーは辞めてしまいました
デレステ>ガールフレンド(♪)と音ゲー?もやりましたが続きませんでした(´・ω・`)
今はグランブルーファンタジーをやり始めて3カ月経ったところです
キャラはまあまあ集まったのですが武器が全然…(ソシャゲというよりネトゲっぽい
なのであまり強くなれてない

そしてメインにやってたGF(仮)のモチベが下がってる状況
好きなキャラが最上位報酬の時に入賞したものは良かったが報酬受け取り忘れました(´・ω・`)

ハナヒメの発売日も決まったしソシャゲ頻度落としていきたい


七夕

7月7日ということで七夕

星空のメモリアの登場キャラである
メア=S=エフェメラルが好きなので
星メモ無印とEHのメア√をやりました
めあ
可愛い、なでなでしたい

0時に無印開始、12時にED
パスタ作って食べ
EH開始、16時半にEDを迎えましたー
メアが出てないとこは結構飛ばしましたがw

16時間ほとんどぶっ続けでやってた><!!
(好きなキャラだしいいよね)

ケーキも買ってみた
ケーキ
(ツイッターで流れてた自作の凄いなー、こんなので良いのかなとか思ってしまったけど)


久しぶりに書いたね、日記(短いけど

お疲れ様でした。

ゴッドイーターバーストやってるよ~


タイトル通りゴッドイーターバーストを発売日からやっております。
ほとんどこれしかしてませんww
ブログも書かずに^^;

前作をやってたので引き継いでやってます。
引継ぎ時そのまま変えずにやったつもりが
ボイス変わってた・・Orz
コウタ(ぇ
あとコードネームてきとうに決めたやつだったから
変えたかったです、はい

ストーリーはリンドウ編が追加されてるので
楽しめましたー^^
楽しかったので、ストーリーをどんどんやっていきました。

無印から随分楽になった感が大きいです。
敵攻撃範囲が狭くなってる!主にカムラン
尻尾振り回しが楽に避けれる・・・
後は追加報酬が多いのと、レア物の出る確率が上がってるかな?
無印で高発電体全然出なかったのに、
難易度9でもでるようになってるしw

シナリオ進行度100になりクリアしてない表示をなくして
2ndキャラを作ろうとして1stキャラから引き継ごうとしたら
1stキャラを上書きしないと作れないみたいだったので
ランクSSS取得をやっています←今ここ
マルチは難易度9、シングルは難易度7、ソロは難易度3の途中ですね。
SSSに苦戦してるのが難易度5ダンシング・オウガと難易度6稲狩りが
SSS取れないですOrz 出現が遅いよ・・・
誰か解決策(攻略法)教えてください!
ソロはパーフェクトクリアやってるけどアラガミが逃げるときに
轢かれたりしますww

ミッション回数は500後半ぐらいかな
NPC同行回数で
1位 カノンです!w(300ちょい)
2位 シオ(200ちょい)
3位 リンドウ(100ちょい)

いや~カノンかわいいよ!
戦闘時性格変わりますがねww
普段おとなしめですが
戦闘時
「射線上に立つなって言わなかったかしら」がよく言われます
=打たれてます(ぁ
他のボイスちょっと忘れてしまいました^^;

公式でカノンとジーナの話がありますよ~

アバカは一旦は98枚集まりましたw
アドパを使うと簡単に集まりますね
1回建てたとき60人ぐらい交換できましたし
全員各2,3回は連れてってみたよ
マルチでお世話になった人はまだ上いくが
ホールド多いな~~~
地元ですれ違いやってみようと何人か消してしまいました
すみませんm(_ _)m
でも上手くいかず増えなかった(ぇ

武器類も相当増えましたね
とりあえず作れるものを片っ端から作っていってるので
材料無くなるはお金なくなるww

でもなんか中途半端にやめてしまいそう・・・
若干ダレ始めてきてるので(ォィ
2ndキャラ作ろうかな~

ぐだぐだ日記終了~

それはそうと
モンハン3rd予約できてないんですけど大丈夫かな~;;

ではマター/

テーマ : GOD EATER BURST
ジャンル : ゲーム

「ティンクル☆くるせいだーす GoGo!& STARLIT BRAVE!!」漬けな日々

土曜に更新するとか書いておきながら・・・
すいませんm(_ _)m

今日はタイトル通り
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

増えたもの↓
クルくる てれか


先ずは「ティンクル☆くるせいだーす GoGo!」から

今さらですが
PC版との違いは
新キャラのマカロン
ヒロインに昇進のメリロットさん
新規イベント?

バトルでは
シン様以外EX技追加
ロケットダッシュと同様に
EX技を出すと最大30節約できる

PC版はPSP版出るまでにナナカ・聖沙√クリアしてたので
とりあえずPSP版では新ヒロインのマカロンを攻略しました^^/
マカロン可愛すぎる(´∀`*)!
だだっこマカロンはやばかった!!
可愛すぎた(*´Д`*)=3
でもだだっこは卒業しちゃったかもで少し残念^^;
ED後はFDでやるかな?
というかFDでマカロンでるのか!?
出るとしても声優変わっちゃうんだろうな~・・・

次にロロット√をPC・PSP両方でクリアしました
やっぱりアゼルは可愛かった(ぁれ
アゼル攻略したら終わりそうなので
やっぱり最後かな
ロロットに関しては新規イベントはなかった気が
他√はあるって聞いたがどうなんだろ?
バイラスにゃまと闘いたかった・・・

上記2キャラ攻略後は
訓練所漬け
ストーリーは10日間程プレイしてません(ぇ

訓練所で頑張ったよ!↓
ノーマルから
ステージ42リ・クリエより解き放て(ロロット√最終)
42 42-1 
アゼルさん虫の息すぎる・・・ これは簡単かな
アゼルのレベルが低いので単体ランブルもほとんど勝てるので

42-2 42-3 
42-4 42-5
なぜか5回もやっちゃったw
アゼルごめん・・・

ステージ64星の雨に輝らさせて(マカロン√最終1個前)
64-1 64-2
聖沙はぶられた・・・w
ノーマルはもう忘れたw

ステージ65魔王の凱歌(マカロン√最終)
65-2 65-3
魔王様とマカロンでバイラスにゃまとの決戦
魔王様のアルケインm(ryを使いメリロットさんがくれば簡単


ハードです
ハードは他ステージのSSS取るのですら何時間かかってるのもある(ぇ
これは何度もやり直したぜ・・・
42-H 64-H
上記2ステージは各5時間くらいかな^^;
42はノーマルとおなじように、というかハードはランブルを上手く使わないとGODは無理
64はFRAMEでのGREATが300f以下なのでこれは諦めてもいい
HPはダメージ受けても初期HP以上ならGREAT判定になる(表示はされないが)
ランブルでゲージ溜めてロロットバリア張ればノックバックもないので整えやすい。
こっちでの魔王様のアルケインは100%しか消費されないので強すぎるよw
アルケインでメリロットさんを呼び出せばww

一番苦労したのが65魔王の凱歌かな
多分15時間くらいはやった・・・
65-H-A 65-H-SSS 
最初クリアした時、ラッシュ数がまだあればGODだったかも
これ以降何度やってもSSSしかとれず諦めまくった^^;
右側・・・これキタだろ!って思ったんやけど無理だった
G級判定の点が足りなかったみたい
ノーダメじゃないと無理かな
65-H-GOD
んで、やっと取れました
魔王様のアルケインでメリロットさんくるかハラハラしたしw
さっきのSSSより点数半分くらいなんに
SSSの時と違うのは
G級判定のノーダメ・敵EX不使用・味方スタン0です。

とれたのにセーブ忘れてGODは未取得の状態に・・・Orz


次は「ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!」
これはバトルメインのいろいろな作品とのコラボ物。

登場キャラはこちら↓のスターリットブレイブから
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

ちょっとキャラ考察
シン様のアルケインは200%使用に
その代わりEX1つ追加
魔王様だったらアルケイン強いが
普通のシン様でのアルケインはしょぼい気が、
もう1つのはノックバックありで使いやすい
ナナカが中途半端でかわいそう・・・
聖沙・パスタは早い&RUSH稼ぎ
リアはEXゲージ減少
ロロットは回復・完全バリア
アゼルは9回だけダメージを1にするバリア・相手のEXゲージを0に
マカロンはノックバック・レベル上げ

大河 範囲内相手ノックバックEX持ち、数が多いほどスタンゲージも削れる
シャナ 能力高く、ゲージ量による敵全体ノックバック持ち
ドクロちゃん ボンド強力
アナ 防御高い、ユニゾンで力発揮
クリス トリッキーなEX、連続攻撃のEXは途切れることも・・・
フィーナ 高能力キャラEX2種、相手ゲージ増減封印・連続攻撃EXはゲージ回収も
結衣 おやつでの効果いろいろ、次の時の詠唱1マスは素晴らしいw
てまりは詠唱が早く、EX3種ノックバック・ステルス・回復
チェルシー堅く・重い、EX2種の内の回復&かばうが優秀すぎる

アーディンは重い・200%使用のカオスティックハウラーは全相手を通常時の半分スタンさせる
ソルティア・メリロット・りんはEXを4つもってる。
メリロットさんは堅くてシャドウリアクター持ち
ソルティアはシャドウリアクターがリアEX
りんのカッティング・セブンカラーズ全部当たると強力だが外れること多い。んでRUSHが途切れる
対象相手EX封印は使える。
オデロークは重いEX微妙
サリーちゃんはおまけ
バイラスにゃまはEXで1発スタン
暴走はコスト高すぎw EX2種


1週間やってなかったが昨日、久々対人戦した/楽しかったです。
自分のカード↓
SB
ラッシュ数更新しようと頑張ったが、これ以上どうすればいいの!?
対戦モードでは聖沙・パスタ・フィーナ・クリスタル・ロロット。最高74RUSH
ブレイブモードでは魔王様・聖沙・フィーナ・クリスタル・ロロットでやってた。最高76RUSH
EXゲージはリア先輩とソルティアで最高2230%
最大ダメは魔王様・マカロン・フィーナ・パスタ・聖沙・アゼル・アナの中での組み合わせでやったと思う
やりすぎたせいでフェイバリットがラッシュ稼ぎ・EXゲージ稼ぎ・最大ダメのに
最大スコアはブレイブモードの結衣相手で億越えやったんだけどカードには表示されませんでした(ブレイブモードのところでは載ってます)

最大ダメはまだいけるハズだが難しい・・・


これぐらいで、
久々の更新でしたー^^/

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

体験版2つ感想

体験版の感想でも
やったのは
・BALDR SKY DiveX"DREAM WORLD"
・Green Strawberry
の2つ
2社で「真夏のバルドキャラバン」やってるしねww

まずはDiveXの方から
戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!
ステージ4つ
使える機体:カゲロウ(門倉 甲)、震機狼(久利原 直樹)の2機

他キャラの機体が使えるので楽しみな作品。

ステージで地獄度のところ最初クリアランクかと思い何度もやってたw
「菜ノ葉を助けろ」を何度も失敗してしまった(ぁ
菜ノ葉に攻撃されるとは思わなかったぜww

地獄度はSSSまであるみたいだが
今回はAまででした
クリアするのは簡単でした~(菜ノ葉除いてww

先生の暴走っぷりが面白いですw

やりこんでるわけではないので
コンボは全然です(ぁ


んじゃ、次Green Strawberry
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
プレイ時間は
本編2時間ちょい
エクストラ30~40分

義妹の声がわふーだったw
かわいい男の子います←最近多いな~w
ここまでとはいかないが
寮の形似てた←前住んでたとこw

お気に入りのキャラは
長岡琴鳥(バナーの子)

いつもクールな感じだけど
エクストラですっごいデレデレしてますww


んじゃ、こんくらいで

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中!!

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! ティンクル☆くるせいだーすPSS mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
FC2カウンター
プロフィール

桜舞う空

Author:桜舞う空


NEW
プレイ中ゲーム
・アルカナハート3/PS3   (PS3つければこれ)     
・永遠のアセリア/PS2    (まあまあの頻度)
・PCゲいろいろ進行中 


メール
sora_mau_sakura☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください
スカイプID
sakura_mau_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!!
ハナヒメ*アブソリュート! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!

ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS

ものべの

はつドラ はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン

恋妹SWEET☆DAYS 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!

乙女は可憐に恋に舞いっ!

サンタフル☆サマー サンタフル☆サマー

なつくもゆるる すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


はるまで、くるる。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー- 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE

星空のメモリア COMPLETE 星空のメモリア COMPLETE 応援中!!
ついったー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

てぃんくる先生・アールジュネス
応援中!!

ティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS

ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!



まいてつ



紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!! いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!! いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!

     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
    

はつゆきさくら
「はつゆきさくら」応援CHU!!  「はつゆきさくら」応援CHU!!      「はつゆきさくら」応援CHU!!
     「はつゆきさくら」応援CHU!!
     「はつゆきさくら」応援CHU!!

PikattoAnime
『アニコミ』応援中!『PikattoAnime』応援中!     
BALDR SKY DiveX"DREAM WORLD"
戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!

(左)ゴスデリ
(右)チュアブルソフト

チュアブルソフト連載バナー
