

ちょっと復活

痛部屋さんへのリンクが記事に飛んでたので
TOPに飛ぶよう訂正

カメラが一時的に復活したので、
買ったもの紹介でも
写真はクリックで大きくなります

ラノベ ブックカバー
(左)ライトノベル  (右)ブックカバー
TSUTAYAで電撃文庫フェアがやってたので
先月と今月で貰えるブックカバー違う。
先月はロウきゅーぶ!のがあったのに…
ラノベはどんどん溜まってく(汗

mannga bakatesu
左から碧海のAION5、ジンキ エクステンド~リレイション~02
 バカとテストと召喚獣SPINOUT!それが僕らの日常。①+アニメイト特典ペーパー
左2冊はCD化のジンキのゲーム製作快調!らしい
ジンキは女の子が多いロボットマンガかな
昨日、ジンキ エクステンドを1~9巻まで読んできた
続きが気になってたんだけど、この記事書いてるときにWikiで調べたら、
9巻で打ち切りになってて、違うところからコンプリートエディションがでてた。今度読もう
今回のリレイションはサービスシーンが(笑

バカテスは半分ちょっとが4コマ形式で話が進んでて読みやすい。
んで、バカテスなので面白い^^
アニメの続編も期待です!!

erementar tactics
(左)EREMENTAR GERAD(エレメンタルジェレイド)ⅩⅢ~ⅩⅤとアルティメットガイド
(右)tactics8、10 公式手引之書
エレメンタルジェレイドは他に蒼といわれているほうがある。
こっちは赤といわれてます。
赤はⅩⅧが最終巻として出てます。蒼は現在Ⅵ巻まで出てて続いてます。
蒼は大体1年周期で新刊が出ます。ⅤとⅥの間は約2年でしたけど(笑
赤はアニメもやってたし知っている人も多いかと

tacticsは人間と妖怪が存在していて、一人の人間・妖怪が軸に話が進みます。妖怪は匹のがいいのかな?
これもアニメやってたみたい。知らなかった;



DM マンガ
付録1 付録2
これらは前々回の記事で紹介したので載せるだけで


にゃんぱいあ リトバス
(左)にゃんぱいあ  (右)リトバスの壁掛け時計
ゲーセンで獲ったものです。
オークションで落とした方が安く済む^^”


・オークションで手に入れたもの
天神1 天神2
(左)PC版天神乱漫の予約特典かな?(右)PSP版天神乱漫のソフマップの特典の1つのPSP用デコシール

バルド1 バルド2
(左上)BALDR SKYとbitter smileのシール (右上)バルド、ビタスマ差し替えマウスパッド
バルドスマイルセットの一部、マウスパッドこのまま出してよかったかな(汗
昨日28日にソフマップでも発売されたようです。
通販だともう売り切れです・・・早ぇ

バルド3 生存
(左下)クゥ等身大タペストリー      (右下)生徒会の一存の全集とDSのマイクロファイバータオル、ステッカー
まだ開けてないので全体ではないですが、棒と紐はもともとないから
正月の空のタペにもなかったから2セット買わないと

生徒会のはDSもってないので特典だけ欲しかったので
まだ特典はあるんだけど(汗。今回はこれで

こみ1
こみ1の。なんとなく


えれ
それと、EREMENTAR GERADの赤ⅩⅧと蒼Ⅵでの
全員応募者全員サービスの書き下ろしポストカードが
昨日届いてました^^昨日誕生日だったのでナイスタイミングw
でも、封筒に包装もなしでポストカードのみという…


コメントのお礼

>isihanaさん
伊波かわいいです。でも殴られたくはないよ
山田面白いです^^

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

リンク追加 伊波いいよ^^

リンクに
痛部屋 いたべや
管理人は痛部屋さんです。
名前の通り、痛グッズのことが多いです。

二次生活始めました
管理人はisihanaさんです。
部屋晒しやグッズ紹介などしてます。



ちょいと愚痴に
auショップに携帯持ってったけど、
自分の携帯親名義だったから委任状または
20歳~の誓約書が必要と言われ、
直るのはまだ先になる・・・


・Wоrking!
今回はオリジナル回でした/
伊波好きです^^
ちょっと微妙でした;
次回はことりちゃんの出番(笑
そしてまだまだ伊波回です
とっても期待!!

 コメのお返事

伊・Uさん
 こちらの配置の仕方が悪かったですね(笑
 わかりやすくできるよう頑張っていきます^^
 ラノベ毎月どんどん増えます(笑

 麻雀は面白いけど、あまりほめられたものじゃないし、
 一回にけっこう時間使いますから、周りにする人が居れば
 少しやるぐらいがいいかと

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

写真撮れないとつまらない

写真撮れないから載せられなくて素朴な日記に…

今日の出来事でも綴っていきます。

朝というか深夜なんだけど
雀龍門(ネット麻雀)やってました。
最近うまくあがれない;
まだ150戦しかしてないが…

そのあと寝て、昼ごろ起きました。
そらから、友人とマンガ倉庫行って
いろいろ見てまわりました。買いませんでしたけど;
んで、次アニメイトに行きました。
雨が降り出していて濡れたし;
買ったもの
雑誌
 ・ドラゴンマガジン7月号
 ・ジャンプSQ.19
ラノベ
 ・これはゾンビですか?5
 ・いつか天魔の黒ウサギ6
 ・神様のいない日曜日Ⅱ
3っつとも富士見ファンタジア文庫
コミック
 ・フェアリーテイル21
 ・フェアリーテイル+(ファンブック)

です。
ラノベけっこう買っていて読めてないのもたくさんある;
欲しいゲームあるし、ラノベ少し削っていこうかな

帰りにゲーセンよって、にゃんぱいあのぬいぐるみ1つゲット。
晩飯にうどん食べてきて解散。

フェアリーテイル21巻読んで
今、日記書いています

このあとは、
BSでゼーガペインと迷い猫オーバーラン!、Angel Beats!
おおきく振りかぶって、会長はメイド様!
を見る予定^^

リンクに
空飛ぶあほ毛
追加しました^^
管理人は伊・Uさんです。

 伊・Uさん
リンクありがとうございます^^

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中!!

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! ティンクル☆くるせいだーすPSS mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
FC2カウンター
プロフィール

桜舞う空

Author:桜舞う空


NEW
プレイ中ゲーム
・アルカナハート3/PS3   (PS3つければこれ)     
・永遠のアセリア/PS2    (まあまあの頻度)
・PCゲいろいろ進行中 


メール
sora_mau_sakura☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください
スカイプID
sakura_mau_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!!
ハナヒメ*アブソリュート! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!

ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS

ものべの

はつドラ はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン

恋妹SWEET☆DAYS 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!

乙女は可憐に恋に舞いっ!

サンタフル☆サマー サンタフル☆サマー

なつくもゆるる すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


はるまで、くるる。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー- 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE

星空のメモリア COMPLETE 星空のメモリア COMPLETE 応援中!!
ついったー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

てぃんくる先生・アールジュネス
応援中!!

ティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS

ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!



まいてつ



紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!! いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!! いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!

     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
    

はつゆきさくら
「はつゆきさくら」応援CHU!!  「はつゆきさくら」応援CHU!!      「はつゆきさくら」応援CHU!!
     「はつゆきさくら」応援CHU!!
     「はつゆきさくら」応援CHU!!

PikattoAnime
『アニコミ』応援中!『PikattoAnime』応援中!     
BALDR SKY DiveX"DREAM WORLD"
戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!

(左)ゴスデリ
(右)チュアブルソフト

チュアブルソフト連載バナー
