

体験版2つ感想

体験版の感想でも
やったのは
・BALDR SKY DiveX"DREAM WORLD"
・Green Strawberry
の2つ
2社で「真夏のバルドキャラバン」やってるしねww

まずはDiveXの方から
戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!
ステージ4つ
使える機体:カゲロウ(門倉 甲)、震機狼(久利原 直樹)の2機

他キャラの機体が使えるので楽しみな作品。

ステージで地獄度のところ最初クリアランクかと思い何度もやってたw
「菜ノ葉を助けろ」を何度も失敗してしまった(ぁ
菜ノ葉に攻撃されるとは思わなかったぜww

地獄度はSSSまであるみたいだが
今回はAまででした
クリアするのは簡単でした~(菜ノ葉除いてww

先生の暴走っぷりが面白いですw

やりこんでるわけではないので
コンボは全然です(ぁ


んじゃ、次Green Strawberry
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
プレイ時間は
本編2時間ちょい
エクストラ30~40分

義妹の声がわふーだったw
かわいい男の子います←最近多いな~w
ここまでとはいかないが
寮の形似てた←前住んでたとこw

お気に入りのキャラは
長岡琴鳥(バナーの子)

いつもクールな感じだけど
エクストラですっごいデレデレしてますww


んじゃ、こんくらいで

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

当選品紹介!!

ゴスデリのバナーキャンペーンに当選しましてイラストサイン色紙頂きました~(≧∇≦)ゞ



ごす ごす2
発送はレターパック350でした~
ポストが小さいので、斜めで思いっきしはみ出てましたがw
そして「サイン色紙(ゴスデリ)」と見えてました(ぇ
緩衝材等はなかったですが折れはなかったです

キャラは「八宵」を選ばせていただきました^^/
かわいいですね(*´Д`)/lァ/lァ



お次はE☆2のメルマガでのキャンペーン当選品です(≧∇≦)ゞ

えつ8 えつ6
ダンボールで挟まれてやってきました~
でかいです!!

えつ えつ2
梱枝りこさんとカントクさんのダブルサイン色紙!!
サイズは25×50くらい
コレ用のフレームあるかな?
カントクさんのサインはじめて見た!!

えつ4 えつ5
折れてました~∑(・д・lll)
縦にも折れあった・・・(わかりにくいが

包装時のダンボール折れてるからね(写真2枚目

えつ3
送付状~


短いですがこれで~

テーマ : 萌え~(*´▽`*)
ジャンル : サブカル

版画展行ってきた&ステップマニア始めてみた

久々の更新です!

ステップマニア始めてみました~^^

プレイ動画です。下手ですがw
好きなアニソンをプレイしました。
作業用にでも聴いてください/

ここからがメインです



13~15日の間、版画展に行ってまいりました/
深崎暮人さん版画デビュー+
てぃんくるさん・カントクさんの新作
という位置づけだった

てぃんくるさんのを目当てに版画展初参加^^

1日目
初日は13:00~
だったので、12:00に行き待機
コミケメインなのかそんなにいなかった。
30分前になると増えだした。
13:00になり受付始まる。

グッズ類で売ってた物は
・キャンドルBOX(てぃんくる)
・タペストリー(深崎暮人)
・画集(カントク)
・カードバインダー(カントク)

とりあえず、キャンドルBOX買いました^^
BOX1 BOX2
(左)外装 (右)スイーツキャンドル×2・お皿・ランチョンマット
1/40の確立で当たるサイン色紙の当たり券入ってなかった(´Д`lll)

無料配布のノベルティはてぃんくる・カントク・深崎暮人の各1種類ありましたが
1つしかくれませんでした∑(´・ω・`ノ)しょぼん・・u
もちろんてぃんくるさんのを選びましたが
ノベルティ 

さてここから版画展を見て回ったのですが、
上記三人だけの版画だけじゃないんですねw
あと場所が狭いのか、30分ぐらい予定してたのに
15分で出てしまったww

版画はすごく綺麗でした!!
だけどやっぱり高いです;
500kするのもあるww

版画展を出た後は
とりあえず、ご飯ということで
いろいろ見た結果、ラーメン&チャーハン食べた
そんなに旨くなかった(ぁ チャーハン塩・胡椒?入れすぎ
そして初ゲーマーズ!!w
荷物重かったので見るだけで
その後予約したホテルに→
足疲れてたので休憩・荷物置いて
再度ゲーマーズへ
ゲーマーズ特典つきのコミック3冊買う(内2冊は2冊目ww
ゲマ2 ゲマ 
(左)これはゾンビですか?1巻ゲーマーズ架け替えカバー付き
  なのはVivid2巻ゲーマーズミニスリムポスター・架け替えカバー付き
(右)せんごくっ!?1巻ゲーマーズ架け替えカバー付き
  角コミフェアのミニカード

んで、ゲーセンにw
ゲーセン001

次はヨドバシに行く(たいした物ないぇ

足がくたくただったのでホテルに帰り
休憩後、夕飯にお好み焼き食べた
食事の写真は全く撮ってないww

その後ホテルへ戻りテレビ見てシャワー浴びて
12時前には寝たz(前日寝てなかったしw



2日目
版画展が11:00~と思い
10:30に着く。
看板やチラシには10:00~(あれw
でもまだやってなくて
11:00~だったww
受付を今度は友人に任せたw
カントクさんのノベルティ貰った/
ノベルティ2
版画は1日目と同じだったので
10分ぐらいで出たww

それから天神の方へ歩いて(歩いたのは失敗だったw
昼飯はカニチャーハン食べた
おいしかったが量がちょっと少なくちょっと高い;
行き先と反対方向に歩いていたことに気づく^^;

まんだらけ・ゲームショップ・メロンブックス・ゲームショップ・ジーストア・とらのあな・アニメイトと行く。
アニメイト以外は初かな

まんだらけ4F建てだったが、2階しか興味ねえぜww(2Fはゲーム・同人誌・グッズ等
見て回るだけで終わったが

ゲームショップでは夏空カナタ買いそうになった(2kいってなかったので

メロンブックスではコミケ78の新刊があった
それとラビットネットのラビットクロニクル?があったが16日~発売ですと言われた;

ジーストアでは福袋的なものを買った
中見合わせた定価の半額くらいで買えたのはいいが
ハズレじゃね・・・(友人のを見ると
福袋 福袋2
(左)ちゅーぶらクッションカバー・うみものがたりトートバック・夜明けなクリアファイル・委員長ポストカード・うたわれるものステッカー・攻殻機動隊S.A.C笑い男付箋
(右)裏側

とらのあなではまよチキの4巻が特典付きだったので購入(2冊目w
とら

アニメイトは携帯のGPSで探してたがマークのある場所に全然見つからず、
ネットで調べると移転してた!
GPSショボイ・・・
この時また道を間違えるorz

アニメイトではカントクさんのクッキー発売中との暖簾が
なかったので店員に聴く
「お待ちください」と言われ調べてくれていたが、
30分ぐらいかかって秋葉原と日本橋のみ取り扱ってると
時間かかりすぎ;
まあ暖簾にAKIBASHIクッキーて書いてたからね
秋葉原と日本橋の土産が買えるのかなと思ったし
何も買ってないぜw

その後は、服見て回り上を一着だけ買った
公開はしないよw

ホテルに戻るのに地下鉄使う→楽ww

荷物置いてから夕食
もつ鍋うみゃい!ちゃんぽんいれてうみゃい!w
それと串系
おいしかった!!(お金かかったが

帰りにコンビににより
ビールとおつまみをww
ホテルに戻り
萌える・泣ける・燃えるアニソン特集見て
乾杯してシャワー浴びて就寝


3日目
10:00チェックアウト
コインロッカーに荷物入れる
入れ忘れた荷物がww

ワッフル買って食べる

2日間でほとんど回ったので
することがない

考えた後
ジーストアに福袋リベンジに
また微妙なものが;
福袋3 福袋4
(左)ヴァルキリーコンプレックスクッションカバー・ハヤテのごとく!クリアファイル・うる星やつら手ぬぐいと缶バッチセット・ハチクロ缶バッチ×2・コースター(文学少女・D.CⅡ・闘神都市Ⅲ)
(右)裏側

次はまんだらけに
欲しいのあり過ぎたので
厳選して選ぶ
まんだらけ まんだらけ2
てぃんくる先生のMFタオル(未開封)
定価の2倍したが;
他にもグッズがあったが高かった;
これが精一杯でした

まんだらけ3 まんだらけ4
(左)菊池政治さんの本(BALDR SKY)・カミングハミング予約特典本?2冊中1冊
(右)溝口ケージさんの本(化物語)
カミハミはなぜかたわれしかなかったのだろうか?
化物語見たことないけどw いちゃいちゃレールガン好きだったので

むりょーはいふ むりょーはいふ2
いつもの無料配布

むりょーはいふ3
ラミネートフィルムは100均で

次は服を見る
また上を一着買う

昼飯はおいしいラーメンを求めて
Aセット(ラーメン+ライス)を食べる
1日目のとこよりおいしかった

うん、することがなくなったww

だめもとでバスの時間変えられないか聞く
変えれたので予定より3時間早いやつを

帰る前にもう一度版画展に。だけど入場規制が
バスがあるので微妙な時間だったが、とりあえず待って
入場できる時間になり行くと
受付の人に
「さっき来なかった?」と聞かれた
「昨日来ました」と答えた
ノベルティ貰えないか聞いたら
昨日来てるのでダメだとさ
まだ十分にあるのにケチだなと
版画は変わってるのあった!!
まあ、高いんで買えないですがww
グッズはキャンドルBOXが10個ぐらい残ってて
他のは売り切れてた。
10分足らずで出てバスに

バスでは小説読んでた。

あとは帰って版画展について調べたりした
あまり評判宜しくないですね^^;
後は版画買ったという人のブログ読んだのですが、
ラスト1品みたいな事を書かれてて
これ以降この品は版画展で見ることはないと書かれてたけど
普通にありましたし;

その後寝たz

1泊2日で十分良かったなと思った
財布がすごい軽くなった;w

ナツユメナギサ探してたがどこにもない・・・orz
それと今日(18日)
キサラギGOLD★STARのポスター欲しかったので
ゲームショップに聞きに行ったら
「問屋に怒られたのでポスターはもう売りません」と言われた。
問屋さん怒んないで下さい(´Д`lll)

おしまい!w

テーマ : 萌え~(*´▽`*)
ジャンル : サブカル

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中!!

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! ティンクル☆くるせいだーすPSS mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
FC2カウンター
プロフィール

桜舞う空

Author:桜舞う空


NEW
プレイ中ゲーム
・アルカナハート3/PS3   (PS3つければこれ)     
・永遠のアセリア/PS2    (まあまあの頻度)
・PCゲいろいろ進行中 


メール
sora_mau_sakura☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください
スカイプID
sakura_mau_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!!
ハナヒメ*アブソリュート! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!

ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS

ものべの

はつドラ はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン

恋妹SWEET☆DAYS 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!

乙女は可憐に恋に舞いっ!

サンタフル☆サマー サンタフル☆サマー

なつくもゆるる すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


はるまで、くるる。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー- 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE

星空のメモリア COMPLETE 星空のメモリア COMPLETE 応援中!!
ついったー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

てぃんくる先生・アールジュネス
応援中!!

ティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS

ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!



まいてつ



紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!! いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!! いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!

     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
    

はつゆきさくら
「はつゆきさくら」応援CHU!!  「はつゆきさくら」応援CHU!!      「はつゆきさくら」応援CHU!!
     「はつゆきさくら」応援CHU!!
     「はつゆきさくら」応援CHU!!

PikattoAnime
『アニコミ』応援中!『PikattoAnime』応援中!     
BALDR SKY DiveX"DREAM WORLD"
戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!

(左)ゴスデリ
(右)チュアブルソフト

チュアブルソフト連載バナー
