

アクリルフレーム買ってみた/

帰省前に書こうとしてた記事でもww
短いですが^^;

※写真はクリックで大きくなります。

2週間ぐらい前に買ったもの
無印のアクリルフレームです!!
相互リンク、萌ゑいずる 夢の坩堝の管理人ことどろしーさんの
痛部屋紹介記事で良い(・∀・)と思い買ってきました~
akuriru akuriru2 akuriru3
akuriru4 akuriru5 akuriru6

1つ目は約10×15cm用(本体約14×20)

なかなか良いと思えるのが少ない・・・
この中ではてぃんくるさんのが良いかな~

てか、何飾ろう??


2つ目は約8×30cm用(本体約13×35)
akuriru7 akuriru8

akuriru9 akuriru10

片方閉じてたので、隙間が出来てしまった^^;
立てたら落ちてきたww
マイナスドライバーが必要だけど持ってなかったので縦方向のみで・・・
ドライバーあれば選択肢増えるからそのうち買ってこよう

akuriru11 akuriru12 akuriru13

シルエット写ってるが気にしないでww

今は最後の写真で飾ってます^^/


短かったので少し追加~

ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

公式HPでカウントダウンボイスとラジオやってます^^/

くる くる2

この前のコミケの~
通販忘れてたのでオクで
いろいろ足りないですが^^;

くる3 くる4
くる5

約2年前になるかな
自分が買った初PCゲ!!
その時はPC持ってませんでしたがww
積んでましたが
PSP版が出るまでにPC版をクリアするぜ!!


追加しましたが短いですww

ということで、また~^^/

帰省日記

帰省中の日記を

書く予定だった記事は次にでも

11日~20日までの10日間、帰省してました~
ネット環境ないのでPCいらないかな~と思ったけど
欲しいね(キリッ
先ず、帰る時期が微妙だったので
友達はほとんど戻ってるし^^;
PCゲ進められただろうに、と思ったぜ

中学まで一緒だった友達2人と遊んだぜ^^
仕事してるので休日と早番か遅番で空いた時間ぐらいだけだが。

遊んだのは主に喋り・ゲームですがねww
友達を友A・友Bとして

友Aと遊んだ時は
ディーバ2やらせてもらったが、
エクストリームの激唱が無理でした・・・
連打がもたないです、疲れます。
△ボタンまでいったのが最高だったよ^^;
友達はネプテューヌ・ACER(主にネプt(ry
買おうか迷ってたゲームだぜ!!
見た感じ、PV等で思ってたことと同じだったw
・ネプt(ryは戦闘シーンカットできるけど、作業ゲーになりそうな
まあ良いな声優豪華だし^^
・ACERは格闘がね・・・
しょうがないと思うんだけどね

ほとんどディーバ2です
何度も挑戦したが無理ww


友Bt(ry
PSPのパワプロ2010やらせてもらったよww
パワプロ系は1人作るのに2時間ぐらいかかるから1人だけだけど
うん、面白い!! パワプロ・パワポケ共に好きだしww
モンハンもしたよ^^/
ティガとか何ヶ月ぶりだろww
何回か失敗してしまった^^;
あとは蒼レウス、
ディア亜種・黒グラ・ナルガの大連続
ほとんどのモンスター久しぶりすぎるww
1人で行くと移動するのが面倒なので
闘技場や塔しか行かないので^^;
あとはPS2の「史上最強の弟子ケンイチ」でバトってたぜ
とりあえず内容しらないぜww
元知らないことはメルブラ・Fate ucの時もだけどww

あとはAXLの「キミの声がきこえる」をやったよ
「キミの声がきこえる」応援バナー
AXL好きみたいで持ってたので、友人宅で(ぇ
最初は誰も選ばずオールスキップでやってみたら普通にBADEND
次はBADじゃなけりゃと思いやったがBADEND(ぇ
3回目の正直ww
BADENDにはいかなかったが狙った√ではなかった
狙ってたのは下のバナーのサマンサこと日比谷 富音(オタクっ娘)
「キミの声がきこえる」応援バナー

んで攻略したのが最初のバナーの敷島 桜です(ツンデレ)

まあ、時間なかったのでスキップ多用しましたが^^;
えちシーンはもちスキップですww
友達2人居ましたし、内臓スピーカーでやってたしw

スキップ使っといてですが良かったですよ!!
(3割も聞いてない気が・・・



3人集まった時は遊戯王カードしましたww
友達2人は今でも集めてるが、
自分は3年前の時のままww
禁止・制限が変わってますよね、
自分のデッキから6,7枚禁止カードでてきたよ(ぇ
まあ、勝率は高かったのでまだまだいけますww
なんとなくこっちにデッキ1つ持って帰ってきた/


2人とも仕事の時は、ラノベ・マンガ・ゲームですね(変わってない
読むラノベをあらかじめ3冊、マンガ1冊持って行った
持ってったラノベは「花×華」1,2巻、ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Fandisc
マンガはなのはのアンソロ
暇だとゆっくり読んでも1日で1冊読めちゃうよ!!
後は俺妹5,6巻借りて読んだ。

「花×華」は絵買いですww
絵師は涼香さんです!!
内容にはけっこうにやにやしてましたw

俺妹こと「俺の妹がこんなに可愛くない」の5巻は黒猫メインです。
ある妹さんの言動に笑ってしまったww
6巻は妹と沙織の話かな、沙織の素顔が!!
正直、特に面白くもつまらなくもなかった(ぇ
これまでの面白さは~

アンソロは面白かったですよ^^

他には「スパイラル・アライブ」全5巻
「邪馬台幻想記」全2巻を読んだよ/
久々に読んだが、スパイラルは推理マンガ?の為
3回目ともなるとネタわかってるんだよねww
でも好きですが^^
無印の方も読みたくなったが持ってないんですよね・・・

邪馬台g(ryは矢吹先生がブラックキャット前に書いていた作品(10年以上前
旅立って終わっています・・・続き読みたい!!
ブラックキャット終わった時、続き書くかもしれなかったけど
今はもう書く気ないと思われます。
だって今路線変わりすぎてるので^^;

まあこんぐらいですかね^^

それではまた~/

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

キサラギとかマンガとかゲーセン

まとめ的な?

キサラギのしおりとクリアファイル
しおり ふぁいる

これ以上集まらないと思い公開~
しおりは8割自力、2割がオクです。今はこれより減ってます(4枚ほどw
クリアファイルは全部オクです!w
クリアファイル貰える店はあるんだがショップ特典ないのでオクに頼った^^;

サンプルボイス聞いたのですが
沙弥の1人称がまさかの「わし」!!ww
これは驚きました^^;
ですが、「ぺろっ」と「ちゅ~ちゅちゅっ!」がやばい!
特に「ちゅ~ちゅちゅっ!」が可愛すぎるヾ(*´∀`*)ノ
翼は予想と近くて安心(・∀・)
腹黒ボイスないの~?ww
いちかは予想と少し違いましたが、(・∀・)イイ
ってか素晴らしいww
命は予想と全然違ってたw
これはこれでアリですな(´∀`*)

サブキャラは割愛(ぇ
だけど三日可愛いよ三日ヽ( ゚∀゚)/

ショップ特典も公開されましたね
ソフの沙弥が良い感じ( ´∀`)
グッドウィルの翼・げっちゅ屋の命も可愛いぜ(*´Д`*)
着色が楽しみですヽ( ゚∀゚)/


ラビットネットの通販
らびっと らびっと2
ラビットネットクロニクル2冊と通販特典の色紙2つ
ダンボールでけえ
ガムテープやめて・・・
プチプチから綺麗にガムテープ剥がそうとしたが無理・・・
右側の色紙の上と途切れてる右が乙った(´・ω・`ノ)
他のはまだガムテープ付いた状態。
誰かプチプチから綺麗にガムテープ剥ぐ方法あれば教えてください。

コミケ会場版
らびっと3
オクで2.5倍で(ぇ


増えたマンガ
こんかい 
左「O/A2巻」、右「迷い猫オーバーラン!2巻」
「O/A」は1巻持ってません(ぇ
アニメイトでポスター付いてくるということだったので、
それと1話試し読みで面白そうだったので。
自分が持ってないジャンル(ラジオ)だったので面白かった。
「迷い猫(ry」こっちはちゃんと1巻持ってますよw
エロいなあww

ぽす 帯裏 
特典のポスター。サイズはA4、ちっさ!!チラシかとww
「迷い猫(ry」の裏帯・・・吹いたww

まんが~ はがき
(左)
何となくタワー作ってみた(ぁ
左が今月買った分で、右が先月分。
まだあったが忘れてたww
1ヶ月に20~30増えてるが本棚がないww
(右)
左はコミックのアンケートのハガキ
右は懸賞に送るハガキ
懸賞に送るのまだあるけど
50円切手とハガキが足らなかった(ぁ


ゲーセン

なのは

なのは1番くじを買おうとしたが速攻でなくなってたみたい・・・
なのでクレーンゲームに(ぁ

くれーn くれーん7

アニメイトで「クルくる」予約しようとしたが
特典がもうないと言われたので諦めて
ゲーセンに使ってしまった(ぁ

だけど違うとこの通販で頼んだのでお金ピンチ!!
DiveXが見送りかも(ぁ

ゲーセンもやばい・・・

くれーん4 くれーん5
なでことひたぎ

くれーん2 くれーん3



このへんで~

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中!!

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! ティンクル☆くるせいだーすPSS mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
FC2カウンター
プロフィール

桜舞う空

Author:桜舞う空


NEW
プレイ中ゲーム
・アルカナハート3/PS3   (PS3つければこれ)     
・永遠のアセリア/PS2    (まあまあの頻度)
・PCゲいろいろ進行中 


メール
sora_mau_sakura☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください
スカイプID
sakura_mau_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!!
ハナヒメ*アブソリュート! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!

ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS

ものべの

はつドラ はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン

恋妹SWEET☆DAYS 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!

乙女は可憐に恋に舞いっ!

サンタフル☆サマー サンタフル☆サマー

なつくもゆるる すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


はるまで、くるる。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー- 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE

星空のメモリア COMPLETE 星空のメモリア COMPLETE 応援中!!
ついったー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

てぃんくる先生・アールジュネス
応援中!!

ティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS

ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!



まいてつ



紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!! いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!! いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!

     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
    

はつゆきさくら
「はつゆきさくら」応援CHU!!  「はつゆきさくら」応援CHU!!      「はつゆきさくら」応援CHU!!
     「はつゆきさくら」応援CHU!!
     「はつゆきさくら」応援CHU!!

PikattoAnime
『アニコミ』応援中!『PikattoAnime』応援中!     
BALDR SKY DiveX"DREAM WORLD"
戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!

(左)ゴスデリ
(右)チュアブルソフト

チュアブルソフト連載バナー
