

久しぶりすぎて、書き方がわからない(ぁ そしてごちゃごt(ry


前回の日記から1ヶ月半以上ぶりとか・・・(;´Д`)
巡回もしてないし、ダメダメやね

ごちゃごちゃした日記になりますが書く^^;


前回の日記はゴッドイーターやってるよ~でしたが
今はモンハン3rd一段落した~ってとこですね
モンハンは予約してなかったので、早朝からゲーム屋に。
3,4時間回って(並んで)買えました^^
とりあえず、全クエ終わらせたよ(ぇ
後は勲章集めと神おま探しに炭鉱夫にww

今回弓強いですね~
ソロで十分いけますし
まあ、尻尾切断が絶望的ですがw

アドパ出来ますので誰か誘ってщ(゚д゚щ)カモーン
VCはないけどスカイプならあるよー


PCゲ関連では
プリズムリズムの銀ちゃん√クリアしたよ~(今さらですがw
んで、メインラストのエルス√に
まあ、止まってますが(ォィ
キサラギまだインストールできてない・・・
それと、「プリンセスうぃっちいず」と「夜明け前より瑠璃色な」を買いました(゚Д゚;ん?
まあ、積んでますが(;・∀・)
先ずVistaに対応してると表記がないので動くのかな?


Lillian(リリアン)「ティンクル☆くるせいだーす」続編の公式ページが来てた!
まだ続編のバナーないのでPSP版バナー代用
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
タイトルは「ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-」
略して「クルくるPSS」
これは買い確定してます、はい!
まだ本編終わってないんですけどねww
クルくるPSSには本編の後日談とプリンセスうぃっちいずとのコラボ作、
サブキャラ√あり?のアフターストーリー、
さらにPSP版の豪華版、豪華限定版についてきた「STARLIT BRAVE!!」
の新作「STARLIT BRAVE XTREAM!!」もついてくるという豪華さ!!
2011年発売予定だが、PC版・PSP版と延期してるからどうだろう?

コミケ通販のマカロンタペとNewYearセット頼んで、
29日の21時に発送したみたいだが、今日帰省・・・
発売日に合わせての発送を勘違いしてましたOrz

コミケ行きたかったなw

コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ↓
ニュー速VIPブログ様より

これ読むと
やっぱコンビにがww
前回のコミケでなのは厨の社長とその息子に会った人が
また書き込んでてなんか面白い^^
その会社入りたいわw
あと、同人誌ぶちまけて拾ってもらった人と結婚てスゲー( ゚д゚)ポカーン

残り2日分のまとめも楽しみだな

東京遠いんだよ、こんちくしょー!!


他に「星空のメモリア」「ウィズ アニバーサリィー」等出している
FAVORITEから新作「いろとりどりのセカイ」公式HPが公開されてます。
いろとりどりのセカイ

これ気になるな~
「星空のメモリア」良かったし
まあFDのEHやってないという・・・

星メモCOMP買ってないし、ハログ、ぶるくすも買ってない
うぅやりたいんだけどね!厳しいんだよお財布が(´;ω;`)
バイト頑張れば良いんだけどね・・・


ラノベ前回紹介した中で
生徒会しか読んでない・・・
そして今日まにで生徒会以外で読んだのは
緋弾のアリアⅧだけ
やばいぞ、これは!
月1冊も読んでないじゃなイカ(ぇ
積みラノベがどんどん増えていく一方だ
帰省中に5冊は読むぞ!!
てか荷物が増えるからあまり持って行きたくないな(ぁ


久しぶりすぎてgdgdになりましたが
これにて今年最後の日記になります!

この後巡回しよう、そうしようw

では、また/

皆さんの来年が良い年になりますように(自分もw)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ですww

モンハン3rd買ってないorz
やりたいんだけどねー……。

プリズムリズムはよかった!!
リアかわいいよリア☆

No title

はじめまして~
足跡から訪問させてもらいました。

趣味とか合いそうなので相互リンクしませんか?
こっちは貼っておきますので^^

コメントのお礼

Re、藤宮さん

モンハンそろそろ普通に買えるらしいですよ~

リアはかわいいよ(≧∇≦)


Re、棗:魁さん
初めまして、よろしくお願いしますm(_ _)m
PCがないので帰省してからいろいろと確認させて頂きます。

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中!!

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! ティンクル☆くるせいだーすPSS mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
FC2カウンター
プロフィール

桜舞う空

Author:桜舞う空


NEW
プレイ中ゲーム
・アルカナハート3/PS3   (PS3つければこれ)     
・永遠のアセリア/PS2    (まあまあの頻度)
・PCゲいろいろ進行中 


メール
sora_mau_sakura☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください
スカイプID
sakura_mau_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!!
ハナヒメ*アブソリュート! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!

ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーすPSS

ものべの

はつドラ はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン

恋妹SWEET☆DAYS 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!

乙女は可憐に恋に舞いっ!

サンタフル☆サマー サンタフル☆サマー

なつくもゆるる すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


はるまで、くるる。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー- 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE

星空のメモリア COMPLETE 星空のメモリア COMPLETE 応援中!!
ついったー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

てぃんくる先生・アールジュネス
応援中!!

ティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS

ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!



まいてつ



紅い瞳に映るセカイ
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!! いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
     いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!! いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!

     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
     いろとりどりのヒカリ 応援中!!
    

はつゆきさくら
「はつゆきさくら」応援CHU!!  「はつゆきさくら」応援CHU!!      「はつゆきさくら」応援CHU!!
     「はつゆきさくら」応援CHU!!
     「はつゆきさくら」応援CHU!!

PikattoAnime
『アニコミ』応援中!『PikattoAnime』応援中!     
BALDR SKY DiveX"DREAM WORLD"
戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!

(左)ゴスデリ
(右)チュアブルソフト

チュアブルソフト連載バナー
